2014年12月23日火曜日

夜型人間

只今、夜中の3時45分ぐらい。
最近、歳のせいか、ただ疲れが溜まってるのか?
一日体力がもたない。
店の営業まではまだいける。
その後なんやかんやの家事をこなし、まだなんとか。
で、夕飯食べるまでこぎつけたら、なんだか身体が重い。
お腹がふくれたら、もうダメ・・・。
体力以上に気力が失せて、限界。
睡魔が襲ってきますぅ。
もぅ動けません~。
そこで「一眠り」・・・・・・・・。
で夜中に目が覚め、ゴソゴソ動き出し、
へんてこなテンションでやる気が沸いてきて(笑)
0時や1時から仕込みを頑張っちゃうという、悪循環な生活。
規則正しくしたいという思いはありますが、どうしても「一眠り」習慣から抜け出せない。
せめて日付が変わる前に布団に入り、朝までぐっすり眠りたい。
と、来年の抱負にしよう。
さて、そろそろ。この中途半端な時間から布団で寝るとします。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿