2014年11月18日火曜日

イベントあります

おはようございます♪
今日はきっと楽しいよっのお知らせです。
ホドナラフとは別でこんな活動に参加してます。
コンセプトとしては『一人ではなかなかできないこと、難しいことなど、仲間で楽しく
遊びながらみんなでやる』っていうゆるい感じのグループです。
人と人が繋がり、仲間と呼びあえる、素敵でしょ。
家の改装やイベント、こんなことあんなことやりたい!
ってのを仲間で楽しんで活動してきます。
みんな素人です。でもそれぞれ人が集まれば、得意なこと、知恵、アイデアなど幅は広がる。
みなさんの「こんなんやってみたい!」のお手伝いができるかもしれません。
『ホドワク』に興味もっていただけたら、ホドワクページに『いいね!』でこれからの活動の情報が見れますよ♪
毎回強制参加でもなく、参加できるときに遊びにきてね♪て感じです。
https://m.facebook.com/hodowaku2014
で、交流もかねて、こんなイベントやります!
どなたでも参加OKですよ。
寒いけど、みんなで楽しみましょぉ♪
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/645040865594594/

0 件のコメント:

コメントを投稿