2014年11月20日木曜日

10円ハゲ(笑)

夕方から、ずっと行けずでした美容院に行ってきた。
カラーものびのび、色が抜けてなんか小汚い頭でした。
それをニット帽かぶってたら隠せれてるかと…。
それももう限界。
来月頭に結婚式があり、さすがにニット帽は無理やしね。
カラーを入れ直し、カット。
最近、シャンプーするとよく髪が抜けてる気がしてたので、昔からお願いしてる美容師さんに
『ハゲある~?』って聞く。
『10円玉ぐらいのみっけ!』
でもだいぶ毛は生えてきてるらしい。
毎度恒例のハゲ探し(笑)
今日は小さいの1個。
なら、よかった♪
なんでかしらん、すぐ頭にくるんだよねぇ。
もぅ、円形脱毛症なんて慣れっこだからいいんやけど、あるかないかは知っておきたいから、
毎度美容院行くと聞く。
なんやかんやある毎日の生活。
しゃーない何とかなるさでぼちぼちやっていきましょ♪って開き治りも肝心。

0 件のコメント:

コメントを投稿